fc2ブログ

記事一覧

お知らせ



20200627230521dfa.jpeg



こんばんは。


このユノの髪型、ドンピシャで好みでかっこいいです。ミントグリーンにジャケットの組み合わせが最高すぎてびっくりしました。


私が見た時には既にチャンミンがイイネしてたんですけど、まだ投稿10分後とかだったので更にびっくり。一緒にいてくれたらいいのに。ふたりの2ショットが見たい。


突然ですが本題に入ります。


いつも拍手やコメント、お話を読んで頂いてありがとうございます!すーーっごく嬉しいです。


0時にわざわざアクセスして読んで下さる方がいらっしゃるので申し訳なく、敢えて書くことにしました。


初めに、ごめんなさい。


少しモチベーションが下がってしまいました。


決して書くのが嫌になったとかいうわけではありません。妄想も毎日してます。ただ、少し心が無気力になりました。



本当は自分の中で書きたいお話をひたすら機械のように吐き出せたらいいんですけど………それが多過ぎてうまくまとまらなくなってきました。


色々なお話を書きたいがためにひとつの話に集中できなくなってきて、自分の中で話がこんがらがって分からなくなっています。私は短期型なので一点集中して書き上げないと全てがお粗末なものになってしまうんですよね。でも飽き性のせっかちなのですぐに他の話もふらっと書きたくなります。はあ、1日が48時間あればいいのに。



つまり、適当に書きたくないのでしばらくお暇させて頂きます!ストックを溜め込みたい。



ちなみに妄想はめちゃくちゃ捗っています!現実はシビアですけどね。そのバランスが妄想に偏りすぎていて爆発しかけているのかもしれません(笑)



皆様の心は少し落ち着いたでしょうか。私はほとんど無に近付きましたが、たまに発作が起きます。一番やばいのが、今頃は楽しく式の段取りを考えてるのかなーなんて自ら考えてしまった時は心臓が裂けそうなくらいの吐き気に襲われたりします。幸せになってほしい気持ちは変わらないのに、ただでさえライブも無いので切ない気持ちです。うう、つらい。泣きそう。妄想で乗り切りたい………。



はーーー。


ホミンのセックス見たい!!!



一旦ここで落ち着いて、ひとつひとつの話を大切にしたいと思います。止まるともう動けなくなるので、こつこつ進みたいです。



いつもこんな拙いお話の更新を楽しみに待っていて下さる方に、とても申し訳ないです。応援がすごく励みになっていて、感謝しています。



多分すぐ復活するとは思いますが、なるべく早く戻れるように頑張ります!


それでは、おやすみなさい。

素敵な週末を過ごしてください。




にほんブログ村 BL・GL・TLブログ 二次BL小説へ
にほんブログ村


スポンサーサイト



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おんなじでーす

愉しみで待ってます。早くお帰りくださいね。幸せになって欲しいです。でもなんで今ですか?あんなお手紙書くほど彼女のこと大切なんですね。姿も見せないのは彼女とずっと一緒なんですね。と毒がでてきます。もちろんチャンミンの誠意も正直なことも好きです。でも東方神起としてユノとふたりで活動して欲しいのにこれからのこと不安になります。こんなモヤモヤの気持ち降り払えるお話をどうぞどんどんエロくてイチャイチャお願いします🙏

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

私は、青柳さんのペースでの更新で大丈夫です^^*

もちろん続きがすごく気になるし、早く見たい気持ちがとても強いのですが、無理してほしい訳ではありません。

私が読んでいてとても楽しいように、青柳さんにも楽しみながら書いてほしい!!と思っています。

気持ちの余裕も大切ですよね。

書き溜めてからの無理せずゆっくり更新、楽しみにしていますね(・ω<)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>genkoさま

はじめまして、いつもありがとうございます。

書きたいお話が多くて少し脳内が混乱しています。genkoさまの妄想をぜひ文字に興してください!私もホミンのエロへのパワーは溢れているんですが頭の中で燻っています…。楽しみにして頂いてありがとうございます。

Re: No title

>しろさま

いつもありがとうございます。
確かに金曜日になると少し落ち着かなくなってしまうことがあります。周りから言われるとより一層辛くなることがありますよね。そういうのはフルシカトして自分を守りましょうw

せめてふたりの2ショットを見れればもう少しエネルギーが湧くんですけど…公式の供給がマイナス面しか今のところないので辛い気持ちもあります(笑)幸せになってほしいけど、あまりにも幸せな笑顔ばっかりだと複雑な気持ちにもなりますね。わがままなファンで申し訳ないですw

そう言って頂けると書いてる甲斐があります!
お心遣いありがとうございます。

Re: No title

>メグママさま

いつもありがとうございます。
貴重な時間を使って毎日読んで頂けるなんて本当に有難いです!少しでも楽しんでもらえたら嬉しいです。更新しないまま放置するのもよくないかなと思って敢えて更新しましたが、不安にさせてしまったらすみません。

ユノも今は結婚の話はタブーで黙っててくれー!って気持ちになりますね(笑)叫びたい気持ちも分かりますw

私こそ、わざわざコメント頂けて幸せな気持ちになります。ありがとうございます。

Re: 同じくです!

>purinさま

こんばんは。いつもありがとうございます!
年末からメンタル回復に努めてたけど、ズドーンて落とされましたね。あまりにも間隔が短くてちょっと時差で腹が立ってしまいました。きっと年単位でずっと計画してたんだろなーとか考え出すとキリがないので今のところ頭を空っぽにしています(笑)

エロ書きたい気持ちはあるんですけど、公式の供給が皆無なので妄想がうまくまとまらず…。頑張ります!ありがとうございます!

Re: おんなじでーす

>野ばらさま

ありがとうございます。
幸せになってほしい気持ちもあるけど、いろいろ考えてしまいますよね。嫌いにはなれないけどグッズを買う気にはもうなれない…複雑な感情です(笑)

分かりましたwちょっとエロネタをかき集める旅に出てきます。

Re: No title

>いつみさま

いつもありがとうございます。
ああ…充電というほど大したものではないと思うんですが、お待たせしてしまうことになってすみません。ライブが年単位でないかもしれない中でマイナスのニュースだけ目にして不安な気持ちになってしまいますよね。

ただ、ユノのインスタを即イイネするチャンミンはしっかり確認したので、元気に生存して笑っているとは思われます(笑)ユノとの2ショット誤爆してくれないかなーなんて淡い期待を抱いてます。

お話を書き溜めたら少しずつ更新する予定ですので、その時はまたよろしくお願いします!

Re: おはようございます。

>すえかさま

こちらこそいつもありがとうございます。私の拙い妄想で楽しんで頂けてるなんて本当に嬉しいです。

待って頂いてありがとうございます。興奮してもらえるようなエロ頑張って書きますねw突然ふらっと更新した時はよろしくお願いします!

Re: No title

>みみちゃんさま

こんばんは。ドキドキさせてしまってすみません!妄想は湧き出ているんですがうまく形にできず…やきもきしています(^o^)

いくら結婚しても絶対1回はセックス…まではいかなくてもキスはしてると思うんですよね、それは確信していますwユノに抱かれ慣れてすぐ尻ヒクつかせるチャンミン見たいです…。

ウェディングドレス調べました!めちゃくちゃ素敵ですね(T_T)あれはぜひ…書きたい…(T_T)また妄想がひとつ増えてしまいました。

ありがとうございます。ちょっとエネルギーチャージしてまた書きますね!

Re: No title

>れいさま

お心遣いありがとうございます。
読みたいと思って頂けるだけで有難いです。

私自身も全力で楽しみながら書きたいので、少しだけ待って頂けると嬉しいです。その時はよろしくお願いしますー!

Re: No title

>涼子さま

あああ~嬉しいです!ありがとうございます!
好きと言って頂けるとテンション上がります(笑)
現実とは全く違うお話なので、別物と捉えてもらえれば…(^p^)

ねりねりとお話考えてるので、またよろしくお願いします。

Re: No title

>blackpandayanさま

いつもありがとうございます。
私のお話が少しでも癒せていたら嬉しいです。気持ちの浮き沈みがあって色々と考えてしまう気持ちはよく分かりますw人それぞれの考えが違ってて面白いなぁって呑気に思ったりする余裕が出てきました。

お話の感想を頂けるのが一番嬉しいです!特に自分が気合い入れて書いたところに同意していただけるのが(笑)盗撮変態のふたり(←)も続きは書きたいんですけど脳内ではとにかくヤッてばかりなのでどうしようか悩んでいるところでした。

お気遣いありがとうございます。すーっごく嬉しいです。私の中で「Spinning」と「Monday Morning」が本日のおすすめのエロです←

Re: No title

>happy925さま

いつも読んで頂いてありがとうございます!私自身も毎日更新されている他の方を改めて尊敬しています(笑)

無性に腹立つ気持ち分かります。仕方ない…って無になる自分と、たまに発作起きて暴れたくなる自分がいますw今は新しいことが難しくてなかなか心が潤わないので私も妄想が心の支えです。それに少しでも楽しんで頂ければ幸せです!

ありがとうございます!

Re: No title

>りちさま

こちらこそいつもありがとうございます。
カウントダウン!やめましょう!カレンダーは破いて捨てましょう!寿命に悪いです。

私も10年以上前に彼らを見て好きにはなったんですが、実は空白期間がありまして…沼にドボンとハマッたのは3年前です。ファン歴が短くてもぎゅっと詰め込まれた想いがあると思うので、抱く気持ちは同じですよね。でもファンにも様々な人がいて、その数だけ違った考えがあるのは当然だし仕方ないよなって思います。

ありがとうございます!休み…っていうほど大したものではないんですが、ちょっとストックが切れたのでなるべく早く書き上げるように頑張ります!

嬉しいので謝る必要なんてないですよ!貴重な時間を割いて素敵な長文でありがとうございます。
おやすみなさい。

Re: No title

>tvxq-fan-tomoさま

頭上に隕石落ちた並みの衝撃でしたね^^今だに思い出して発狂するときと、ふふって笑ってしまう時があります。ストレスですかね?(笑)考えないように頭をからっぽにしましょう!

楽しみにして頂いてありがとうございます!心落ち着かせて、なるべくマッハで書きますね。
どうぞご自愛ください。

コメントの投稿

非公開コメント